植物図鑑 映画で使用した衣装が見たい!!

大ヒット上映中の映画「植物図鑑 運命の恋ひろいました」が話題です。
劇中で使用した衣装に対しても注目が集まっています

650.jpg
*http://www.occ-7.jp/modules/myalbum3/photo.php?lid=650より引用*

衣装は劇中の主人公が着ている衣装は、
映画を見た方であれば、興味がありますよね。

なんと、主演の高畑充希さんと岩田剛典さんが
実際使用した衣装を見るチャンスがあるのです!

実使用の衣装をチャンスはなかなかレアです。

映画「植物図鑑」で使用した衣装は
どこで見る事ができるのでしょうか。

映画「植物図鑑」の実物衣装が見れる!




とある場所で映画「植物図鑑」で使用した衣装を見る事ができます。

その情報を紹介しちゃいます!


場所はMOVIX柏の葉で、劇中衣装を絶賛展示中です。
期間限定のイベントですよ!


■日時
6/13(月)~7/8(金)オープン~21:00までです。

■場所
MOVIX柏の葉 劇中ロビー内

■地図


場所は千葉県柏市にある、「ららぽーと柏の葉」内にあります。


公共交通機関では「つくばエクスプレス」で
「柏の葉キャンパス駅」で下車してください。

秋葉原駅から約30~40分です。


車であれば、駐車場が2700台あります。
周辺施設では、東京大学の柏キャンパスが近くにあります。

柏市といっても東京からすぐ行けますね。

首都圏の人であればアクセスも比較的楽だと思います。



スポンサーリンク






実際撮影で主演の二人が使用した衣装を見る事ができる
絶好のチャンスです!!


写真撮影は自由なので、
衣装を前に記念撮影ができますね!

衣装を見ながら、
さやか(高畑充希さん)と樹(岩田剛典さん)の
二人を思い出しちゃうと思います

きっと感動が脳裏に蘇るでしょう。



sgBqywEnw0a7.jpg
*Centralrark.co.jpより引用*

上の写真は名古屋のCenral parkで開催された衣装展の展示物になります。
こんな感じで実物衣装が展示されます。


映画で樹着用のジャケットとかヤバいですね。
花畑のシーンが思い出す人は多いと思います。

Central parkでは残念ながら、
さやか着用の白いワンピースの衣装(最後のパーティで着用、ブログ冒頭の写真)
は展示されていないようですね。


映画「植物図鑑」で二人が着用していた衣装はどこのブランドなのでしょうか。

ファンの方はこちらも気になるポイントだと思います。


映画植物図鑑で二人が使用した衣装のブランドは?



衣装に関しては、ブランドがどこかもとても気になりますよね。

調べてみましたが残念ながら、
ブランドについての情報はありませんでした。

ブランドが分かれば、マネして着てみたくなりますね。

高畑充希さんはとても可愛らしいので、
ファッションも取り入れたくなると思います。

岩田剛典さんも同様ですね。


もしかしたら、衣装展示に行ってみて、
衣装を間近で見れば、もしかしたら何かわかるかもしれませんね。


MOVIX柏の葉で映画「植物図鑑」を鑑賞後、衣装展示を見るのもよし、
勿論すでに映画を観た方は衣装展示にだけ行くのもおススメです。

いずれにしても、期間限定のイベントですので、
興味がある人は行くしかないですね。

梅雨の時期なので、雨に左右されないショッピングモールは、
お出かけ先としても良いと思います。



以上、映画「植物図鑑」で使用した衣装についての情報でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。