黒田博樹200勝達成記念グッズの種類は?

広島東陽カープの黒田博樹選手ですが、
日米通産200勝に王手がかかっています。

d29b97b3.gif

200勝を達成すると、楽しみなのが記念グッズですよね。

広島カープはユニークなグッズを沢山取り扱っているので
どんなラインナップがあるかとても楽しみです。
何種類くらいあるのでしょうか?

黒田博樹選手の200勝達成記念グッズについて調べてみました。

黒田博樹の200勝達成記念グッズの情報



黒田博樹選手の200勝達成記念グッズの情報ですが、
調べた所まだ情報がありません。

それもそのはずです。現在黒田選手は日米通産199勝で200勝に王手ですが、
達成はしていない状況です。

記録にはまだ到達していないので、
グッズ情報がまだ無いのです。

気が早すぎました。

ちなみに、同僚の新井貴浩選手が、4月26日(火)に2000本安打を達成していますが、
グッズ販売の告知があったのは翌々日の4月28日でした。

実際の発売は更に2日後の4月30日でした。

そうなると、200勝達成のその日まで、
記念グッズは楽しみに待っているしかないですね。

黒田博樹選手は、大金を捨ててカープに戻ってきた、
義理人情に厚い男ですので、カープファンのみならずファンは多いと思います。

カープファンの方は特に、黒田博樹選手の大ファンだと言う方は多いです。
歳が近い方であれば、特に思いいれが強いですよね。

となると、どんなグッズがあるのか、
やはり気になってしまいますよね。

そこで、同僚の新井貴浩選手の2000本安打達成記念グッズを下に、
どんなグッズが販売されるのか予想してみたいと思います。




スポンサーリンク








黒田博樹の200勝達成記念グッズを予想!



新井貴浩選手の記念グッズは以下の11種類販売されています
結構品数が多い!さすが広島カープですね。

折角なので紹介していきます。

グッズ1.png

*http://www.shop.carp.co.jp/goods-news/16news0428.htmlより引用*

左上から、
2000本安打記念バット(直筆サイン入り) 70,000円
こちらが目玉商品ですね。

53本の限定生産で、直筆サイン入りです。

ミズノ製の新井選手が普段使用しているバットです。
バットが黒くてカッコいいです。

真ん中が2000本安打記念フォトプラーク(直筆サイン入り) 20,000円

新井選手がたっぷりの記念品です。
飾っていつでも新井選手が見えますね!
こちらも250枚の限定生産です。

右はレプリカユニホーム6,000円です。
定番商品ですね。
これを着て球場でたくさん応援しましょう!

グッズ2.png
*http://www.shop.carp.co.jp/goods-news/16news0428.htmlより引用*

続いてTシャツシリーズです。
Tシャツだけでも3種類あるのがすごいですね。
個人的には、顔入りTシャツが新井選手らしくておススメです。
値段は全てお手ごろの2500円です。

グッズ3.png

*http://www.shop.carp.co.jp/goods-news/16news0428.htmlより引用*

記念品の定番です。
記念フェイルタオル 1200円
記念トートバック  1500円
記念サインボール  1500円


グッズ4.png

*http://www.shop.carp.co.jp/goods-news/16news0428.htmlより引用*

そして最後は
記念キーホルダー 500円
記念館バッチセット 5300円

です。缶バッジは25個あります。


これだけ沢山のグッズが出ているので、
黒田博樹選手のグッズも沢山でるものと思われます。

レプリカユニホーム、Tシャツ以降は一般的な商品なので、
恐らく同じ種類の製品が出ると予想されます。

「黒田博樹200勝達成記念男気Tシャツ」などですね。


興味があるのは、限定グッズです。
新井選手はバッターなので、バットですが、
ピッチャーである黒田博樹選手は何になるのでしょうね。

私が予想するのは、グローブです。

黒田選手愛用のグローブにサインを添えて、
200勝達成記念(直筆サイン入り)グローブ!!として用意されるのではないでしょうか。
グッズという言葉を超越した豪華さです。

黒田選手の直筆サインもついています。

少々高くても欲しくなってしまいますね。

ボーナスも出ていますし・・・

何だかグッズ販売も楽しみになってきました。

そうなると黒田博樹選手がいつ200勝を達成するのかですが、
こんな予想もしているので、気になる方は見てください。

関連記事
黒田博樹選手の次回登板は?
黒田博樹選手の次回登板が待ち遠しいですね。

早くグッズも観てみたいです。

最後まで有り難うございました。