黒田博樹200勝をかけ登板、当日券は?

2016年7月13日ですが、
広島カープの黒田博樹投手が200勝を賭けて登板します。
やはり記録達成はライブ観戦したいものです。
o0480048013220064837.jpg

明日の試合の当日券あるのでしょうか?

黒田博樹投手200勝達成に向けた、
チケット(当日券)情報・試合情報をまとめてみました。

黒田博樹200勝登板のチケット情報



2016年7月13日は、マツダスタジアムでの広島カープ対、
読売ジャイアンツ戦が組まれます。

予告先発で、広島黒田博樹投手と巨人田口麗斗投手が発表されています。

黒田博樹投手の登板は発表されたので、
勝てば地元マツダスタジアムでの200勝達成が決まります。


ここで、7月13日のチケット情報ですが、
前売り券はすべて売り切れています。



黒田博樹選手は中6日で投げるので、
次の登板日は先週のうちに予想できてしまいます。

チームの好調も相成って、チケットは大好評完売のようですね。

ここで、期待したいのは当日券です。

チケットを入手できていない状況で、当日ライブ観戦するためには、
当日券を買うしかありませんね。

しかし、マツダスタジアムでは、
7月13日は当日券の発売がされないことになっています。


これは困ってしまいますね。
何か特別なことでもあるのでしょうか。

理由ですが、マツダスタジアムでは、
前売り券が完売してしまうと、当日券が販売されない仕組みになっています。



つまりは、カープ球団の好調と黒田博樹投手の200勝達成が合わさって、
チケットは前日までに完売しているため、当日券が無いのです。

もはや通常ルートでの購入は不可能のようです。


そうなってくると、オークションなどで、
急きょチケットを譲りたい人と交渉するしかなさそうですね。

現在ヤフオクなどにもチケットは出回っていないようなので、
幸運を期待するしかなさそうです。


center>スポンサーリンク



チケットなしで黒田博樹200勝達成を楽しむ方法

現時点では、黒田博樹投手200勝達成登板試合のチケット入手は、
ほぼ困難であることが分かりました。
当日券もありません。

それでは、球場以外で楽しむ方法はないのでしょうか?

あります。それはスポーツバーに行くことです。

現地観戦の良さは、記録達成の感動を皆で分かち合うことです。
それをできるのがスポーツバーです。

サッカー日本代表戦で、バーからの中継をご覧になった方もいると思います。
まさにあんな感じで盛り上がります。

広島市内にもカープを応援している、2件スポーツバーがあります。


中区の「ルイードスポルデ」と市内にある「ベースボールバーC」です。

こちらでお酒を楽しみながら、
黒田博樹投手の一投一投を応援しましょう。


黒田博樹投手は7月13日200勝達成できるか?



これは、かなり確率が高いと言えます。

対戦相手の田口麗斗投手は今季4勝6敗で防御率3.03と、
そこそこの成績を上げています。

しかし、対カープ戦となると、
0勝2敗の防御率は5.48となってしまいます。

相性が良くないのです。


このことは、とても有利に進められると思います。
赤ヘル打線は超強力です。

一つ気になるのは、打線が前日13得点と打ちすぎているので、
その点が気になります。

得てして大量得点の翌日は打てないものです。

打線さえそこそこ打てれば、勝てるでしょう・
黒田投手もゲームを作るはずです。

折角のチャンスなので、200勝はマツダスタジアムで達成してほしいですね!

当日券は無いようですが、他の方法で大記録の達成を見守りましょう!